故ジル・ローランを偲んで

A blog to remember Gilles Laurent, who died in Brussels Attack in the middle of making his film about Fukushima / this blog is organized by his wife Reiko Udo

形あるものは

ブログがなかなか更新できずにいました。

思いがけず、また身内に事故があり、それで心がしばらくモノクローム状態になり、なかなか話題を創出できなかったのでした。

 

形あるものは、壊れてしまうこともある。

 

人間って奥深い存在なのに、その”容れ物”だけはどうしても、物理的な力、つまり事故や病気で故障してしまうものです。それは、形があるものの定めですね。

自分もいつ何があるか分からないなと思います。

 

少し落ち着いたらまた、更新していきますね。

というか、そう悟ったこともあり、少し落ち着いてきました。

ちょこちょこと見にきて下さっている方々、心配しないで待っていてくださいね。